アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そんな一日でした。
ブログ紹介
なんでもないような毎日だけれど ときどき振り返ってみると
意外と濃い毎日だったりします

ほんとうに いろいろな事があります・・・しみじみ・・

そんな日々の出来事 思った事などを 
少しずつ記録して行こうと思います
(最近 マメに更新出来ていませんが^^;そこのところマイペースで♪)

みなさんは どんな一日を お過ごしですか?


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もう少し
みなさんお元気かな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/14 11:32
だぁーれも知らない知られちゃいけない〜♪
だぁーれも知らない知られちゃいけない〜♪ 前記事のたまねぎ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/08 12:31
それからだ。
それからだ。                  北の大地から*** ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/29 17:41
ねがい
ねがい 今朝も 穏やかな海みたいな青空が広がっていた。 白い雲が眩しくてきれい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/25 23:25
ちから
ちから 地震から一週間が経過しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/18 13:00
内容を一部変更して
内容を一部変更して 最近。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/11 19:45
男前☆ぱらだいす
男前☆ぱらだいす 最近寒い。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/03/04 16:05
からだのこと
からだのこと たくさんの ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/02 09:50
クモに学ぶ
クモに学ぶ 「風邪ひくから気を付けなよ〜」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/02/21 23:32
心配事
心配事 うえの娘のスキー授業も無事終わり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/02/18 09:33
ラッピングは不要です^^
ラッピングは不要です^^ わたしはこどもの頃からこのチョコが一番好きだ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/14 13:31
ピラミッド・パワー
ピラミッド・パワー 昨年4月ごろ。 義父と上の娘が(すごく仲良しなんだ♪)ふたりでドライブに行った時 お土産に買って来てくれた、胡蝶蘭の花芽がだんだん膨らんで来た♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/02/11 22:03
美人の下着はやっぱり白か?
美人の下着はやっぱり白か? 昨夜からものすごい強風 今朝は地吹雪がすごかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/02/08 20:29
銀紙セレブ
銀紙セレブ 今日はとても暖かい一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/02/03 21:13
不可思議なピーチパイ
不可思議なピーチパイ 今日から2月になりましたね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/02/01 21:13
うみの、絶対すべらないはだし
うみの、絶対すべらないはだし 遊びすぎて体中が筋肉痛 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/31 00:00
もしも、おにぎりが青かったら
もしも、おにぎりが青かったら 今朝の気温。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/01/28 22:51
言わなきゃわからなかったかな(((^。^;
言わなきゃわからなかったかな(((^。^; 宿泊研修から娘が帰って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/26 20:47
あなたもしあわせになれるわよ
あなたもしあわせになれるわよ 今日から一週間ほど休みに入りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/24 19:59
見せられないけど、史上初の強力アイテムも加わっているらしい。
見せられないけど、史上初の強力アイテムも加わっているらしい。 今晩も吹雪いてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/23 01:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

そんな一日でした。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる